2024-03-29

セックスできないちんこはいらない

前の男と別れてしばらく経ち、マッチングアプリをいれた。

そこで彼とお付き合いをはじめたのだが、マジでスキンシップとってこない。

距離感大切にしてるのかな?と思って一ヶ月はそのまま手を繋いだりキスしたりだとか、誘わなかった。

それと、学生の頃にいちどしかお付き合いをしたことがなかったそうなので、そこも考慮してた。

この前、付き合って二ヶ月くらい経って家に呼んでもらった。

さすがにちゅーくらいはするだろ、と思ってたがアニメ見るだけでハグなどスキンシップもなし。

スキンシップきらい?」とか聞いてやっと手を繋いでもらった。

今までの彼氏はお付き合い成立したらすぐ人目を盗んでキスしてきたり、家に呼んで胸触ってみたりしてきたから今の彼氏不思議だった。

えっちしないの?」と聞いたら「そういうことはまた今度ね」と言われた。

珍しく控えめな方だと思った。

大人くその考えを尊重した。

でもこっちは絶対自分では手に入らない天然のちんこ求めて男と付き合ってんだよ。

とっととちんこだせよ。

大抵の男もまんこ求めて女作ってんじゃねーの?

別にみんながそうじゃなくてもいいけど、私はそんな男いらないから。

大人しく女風でも探すかな。別れよう。

  • お前が彼氏のちんこ触ったり乳押し付けたりパンティ見せたり行動しろよ。

    • この前ちんこさわったらえっちできたで〜!サイコーや!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん