2024-03-29

1日目

youtubeでこれの存在初めて知った

結構便利そうだし初めてみる

まぁ、飽き性&忘れっぽいのダブルパンチで三日四日で消えそうだけど

なんでもいいか

今日結構しかった

ネッ友通話はやっぱまじで楽しい

推しとか趣味とか性格とか合うから真面目に一番大切な人まである

永遠…は無理かもしれなくてもできるだけ長く一緒にいたい

僕にとって君は一番大切な友達で唯一無二のオタ友なわけだし

「また今度やろ」って言った時「やろ!」って返してくれたの本当に嬉しかった

あ〜痩せないとな

痩せないと本当に太るばかりだもん

ツアーあるから5月に向けて段々痩せて平均真ん中くらい、大体48くらいまで落とす

できるならもうちょい落としたいけど高望みしたら絶対失敗するし

めげんの早いんだよ僕は

飽き性を本気で治そう

2年なったら色々やりたいことやりたいけどその分資格勉強も頑張る

情報処理一級受かりたいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん