2024-03-27

DLsiteの言い換えの流れで「ひよこクラブ」が茶化されているのをXで見た。心底気持ち悪い。俺はインターネットのこういうところが大嫌いだ。

実在乳幼児が載ってるような雑誌だぞ。そういう文脈の中で茶化していいものじゃないだろ。

というかそもそも一般的言葉性的意味を含ませてわざわざ隠語化するなよ。普通にその言葉を使っている人たちに迷惑だよ。

あと、そもそもクレカ会社言葉狩りが悪いから〜とかいって責任転嫁するなよ。それはそれ、これはこれだから

それっぽい言葉を引っ張って来ずに全く意味のない文字の羅列にすればいい。そうすれば誰にも迷惑かかんないから。

ロリ→ F陸I;5ミ

ロリババア→ F陸I;5ミババア

こうすれば解決利用者はどうせすぐ覚えるよ。

  • 実用ワードを隠語にしたBL女さんたちの悪口はやめたまえ

  • こればっかは、DLsiteが良くないわ。

  • 別に茶化していいだろ

  • 多分言葉を変えて決済規約すり抜けねらってるんだろうが、ロリコンをRLとかでいいだろうによりによってひよこの検索結果汚染とか何考えてんだろな。

    • クレカ各社は言葉狩りではなく思想を狩ってるんだとはっきり意思表示すべきだね ヘイトスピーチもその言葉ではなく思想を口にさせないことを企図している(内心はどうしようもない)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん