2024-03-24

キリアン キャントストップラビングユー

サンプル買ってお試し2度目

スッキリ柑橘系香りに甘い香り

柑橘ベルガモットらしい、言われると確かに

そして何か甘ったるい甘さ、お菓子のような

とある香水ブロガーさんがラブドントビーシャイマシュマロの甘さを感じる、と書いてたが 言われるとあー確かに

アルベルトモリヤスキリアンいろいろ試してた

一番好きなのがグッドガールゴーンバッド、とそのエクストリーム

まあまあ好きだったのがヴレヴ クシュ アヴェク モワ

どっちもアルベルトモリヤスで、どちらもナーコティックのシリーズだったか

調香師もシリーズも一致したキャント…は絶対好きだろうと

しかに好きではある

でもまあ、、たまに気分転換に、で良い感じ

何より求めるイメージが違う

好きでたまらない!という恋に落ちる直前の少女気持ちテーマ香り自分日常に使い所があまりない

仕事テンション上げるにもなんか違うし、落ち着いてこなしたいのも、疲れて癒されたい時も違うし

ということでボトルディスカバリー7.5mlはとりあえず保留

たまの気分転換用にサンプルをちまちま使っていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん