2024-03-18

「あの子トランスジェンダーになった」が「トランスジェンダーになりたい少女たち」に改題するんだな

女の子向けの童話思春期に眠りについて時間を止める

勝手に育って勝手価値を見出されて望んでいなくても収奪対象になることへの嫌悪が遥か昔からあるのだろう

昔の人なんかは初潮がきたら嫁に出されるんだからより深刻だっただろう

薄れても現代でも結局同じ価値観はある

二次性徴が嫌な女の子にはトランスジェンダー自称すれば女の子でいなくても済むというのは甘い誘い

男の子女の子になるのは下位へ落ちることだが、逆はランクが上がることだと錯覚する

先天的女がいくら男を装ったところで結局下位扱いされるものだが

数年前ははベリーショートヘアにしていたボクっ娘が今はオシャレに目覚めてミニスカ履いて化粧してたりするものだけど

ボクっ娘の時期にうっかり男性ホルモン投与して不可逆的な声変わり乳房除去手術をしたら取り返しがつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん