2024-03-15

スポーツ移民かいいんじゃないか

日本スポーツなんか軍隊みたいなもんなんだし、海外治安悪いところから来ても矯正されるだろ

フランスサッカーなんてほぼほぼ移民ルーツ選手で占められてるわけで、サッカー国際大会で勝つ為の重要必要条件になってくるのは明らか

ラグビー見てみても海外出身者が多いからと言って、それが問題にならないのは明らか

結局のところ、スポーツ重要なのは勝つことであって、スポーツ以上に差別問題にならなくなる分野はないんだよ

映画界隈みたいにポリコレ絶対条件の中で金かけときながら、現実ではアジア蔑視が当たり前みたいなコントにはならない

スポーツ移民に金かけようや

  • 今でも大学マラソンなんか、黒人選手の独壇場でしらけるのに、これ以上どうせいと

    • 肉体で劣る日本人さんには監督とかコーチになって どれだけ黒人ラジコンを上手く育成して操れるかを競う競技ということにすればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん