2024-03-13

このままじゃ尾田栄一郎崩御した暁には「海賊問題について世間意識を高め、海洋平和に貢献した」とUSネイビーから表彰されちまうよ

ドラゴンボール超面白いドラゴンボールはやっぱり超面白い話題に! ←わかるわ。ドラゴンボール面白い

アラレちゃんかわいい!実はアラレちゃん美少女話題に! ←わかる。想像してたより美少女だった

ドラゴンボールは偉大!人類文化発展に貢献し、民族独立を守り世界平和に一歩近づいた ←????それは言いすぎじゃね???

良くわからないけどボルテスVは神!当時やってたテレビ番組の中で普通に面白かったのがボルテスVぐらいだったから! ←ならしょうがないな……

  • 「外国の力を借り、初めて実力以外のグループパワーで売り上げるモデルで世界一となった漫画家」みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん