2024-03-10

デモ活動するのは強者でしょ

本当に弱い連中はデモなんてしない。

やり方がわからないし、集まることも出来ない。

背景に何らかの力がなければ権力パンチ一方的に片付けられてしまうのは過去事件証明してる。

空っぽでとりあえず権力についてる警察の下っ端共に対して「我々には政党権利があるのでデモをしてます」と主張するだけの能力がある時点でソイツらは強者だ。

本当の弱者デモなんて出来ないよ。

デモに参加している人間の中にも弱者がいるのは事実だけど、デモという活動をやっている主体強者なのは間違いないんだよ。

でも活動をしているのは弱者なんてのは、弱者の皮を盗用する卑劣活動家の主張としか思えないね

デモをする側もされる側も強者だ。

そして、強い奴ら同士が勝手な主張をぶつけ合った結果を、その他大勢弱者が事前説明もなしに食らわされる。

社会の仕組みはずっとそうなってきたのを、今更誤魔化すなんて実に薄汚いと感じるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん