2024-03-08

自分には合わなくても他の人にはマッチするパターンはたくさんあるから創作に怯える必要はないと思う

現時点でのメジャー派、人気を得やすいのはどちらか、みたいなのはあるかもだけど

センスの部分もあるし、計算もあるし、できる人はターゲットに合わせたりするし、

タゲろうとして失敗してるなーって思ってしまうと他人事ながらすごく痛いけど、そっちが好きな人も居るんだなーと何度も感じて来た

ついつい驕ってしまって、自分が良し悪しわかる側だと思ってしまいがちになるけど

スロット実践動画とか、

10人ぐらい見たけど、自分の中では

Sランク(勢い)

Sランク(ただし棘があって万人向けではない)

Aランク無難で丁寧、飽きるがファンが居るのはわかる)

Aランク(全体的に物足りない、人柄込みで好かれるのはわかる)

Aランク(全体的にわざとらしいしキャラも濃いが見れる)

B(個人的めっちゃ好きだが、万人受けしない。多少アンチ湧くのも仕方ない)

C(だめだめ。だけどなんか見てしまう)

をたまに見たり見なかったりしてて、かなり見るのは、SSABCの5人

それ以外にもこの倍くらい見て、結局ハマるのは一握りだったので探すのはあまりしなくなった

パチ動画自体そんなみなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん