2024-03-06

みんなずるいよ;;

追記

割り当て予算10分で完売云々でも俺には関係ないやと思ってたけど

3/8以前に見た時はGWまで空き部屋全くなしみたいな感じだったのに、ふと予約サイト見てみたらめちゃくちゃ空き部屋出てて笑った

ズルしようとして事前に予約してたのに余裕ぶっこいて動かなかったせいで計画通りいかなくて残念でしたね^^

追記終わり】


北陸応援割とかい制度GOTO的な感じで泊まれるって聞いたか

「さて、どっか泊まろうかな~」って見ても人気な宿金土日ほぼほぼ現時点で埋まってるよ;;

8日から予約開始って書いてあったから(それ用に宿が止めてるのかな)って思って何軒か電話確認してみたら

「皆さん一旦通常料金で予約されて8日以降に電話キャンセルしてからそのまま再度予約されるみたいですね~」って

そんなのないよ~~~~~~;;

政治家の人が「8日までの宿泊対象外です」って言ってたでしょ~~~~~;;

かにキャンセルして再予約すれば8日以降の予約だもんね~~~;;;;;;;ずるいよ~~~~;;

まらない分の税金返して~~~~;;;;;;;;

  • ずるいって……ルールの中で利益を最大限得られるように行動しているだけだが?

  • 逆になんで実効性を生むわけもない「8日までの宿泊は対象外です」という制限が必要だったんだろうね? ともあれ、ふるさと納税と同様に、これはザル制度を作った側が悪いんであって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん