2024-03-01

文章生成AIはどこに見たいヘルプがあるのか分からない企業サイトが多い中で、探す手間を大幅に軽減してくれるものだと思ってるので、基本的肯定派なんだけど、ヘルプにない特殊なケース(例えばカード払いでデビットカード使ったら、何故か商品が到着したのに返金されて来た)とかになると、途端に無限ループに陥りがちなので2ループくらいしたら有人窓口に繋いで欲しいなぁとは思う。最近は問い合わせ窓口の記載のない企業も増えてきてるし、絶対要件違いと分かってても、営業窓口とかにかけて事情説明して、本人確認して、AIヘルプでは役に立たなかったこ説明して、担当受付窓口の番号聞き出して、そこからまた事情説明して、本人確認して、AIヘルプでは役に立たなったことを説明してって、二度手間なのよね。もう少し、そのあたり何とかなりませんかね?

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