2024-02-28

テレビはもうダメだよ

テレビ局の腐敗問題もあるけど一番大きいのはインターネットによって視聴者可視化が進んでしまった事

テレビ見る人間なんて賢い奴からバカな奴まで幅広いのにみんなそれぞれの視点お気持ち叫んで配慮しろ配慮しろ

そんで全方向配慮して何がやりたいのか全く分からんクソが出来上がる

何やっても叩いてくる、自分対象外であるとは微塵も思わない、何故ならテレビ共通メディアだったか

テレビにはもうマイナスイメージしかついてないよ

テレビばっか叩いてないでお外で遊びなよ

ジュジュジュジュン!

  • テレビ見る人間なんて賢い奴からバカな奴まで幅広いのにみんなそれぞれの視点でお気持ち叫んで配慮しろ配慮しろ 仮にこいつらがお外に出ても、そこで同じことを言いそうだけどな

  • 電波という公共の資源を使ってるという建前だから仕方ない ネットがなくても徐々にこうなっていったような気がする

  • やりたい放題してたのはどの時代においてもクレームついてます クドカンの時代考証メチャクチャの「不適切にもほどがある!」と同じような ネットがなかった時代のようにやりたい放...

    • 勝手に自分の中で話を進めてるってよく言われない?

      • 文意に沿ったトラバの必要はないが(別にうんち💩とか返して良い)、 単純に文章が読めない子はトラバしないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん