2024-02-28

anond:20240228091450

やりたい放題してたのはどの時代においてもクレームついてます

クドカン時代考証メチャクチャの「不適切にもほどがある!」と同じような

ネットがなかった時代のようにやりたい放題したいTVマン怨念を感じる

 

つかクドカン時代考証メチャクチャドラマにも言いたいんですけど、

やりたい放題していたのは、TVマン一部メディア(雑誌等の文業)の人間あって、一般人ではないです

 

おそらく、クドカンが『好』の感情を持っているだろう、ビートたけし氏も言ってましたよね?

『(熱湯に対するリアクション芸いじり芸に対して) やらせじゃなかったら大変なことだよ』ってね

 

一般人ガチTVみたいなことしたらおまわりさんに逮捕されるだけです

文業の人はオリンピックの時に少しだけ断罪されました(小山田圭吾氏の件)

記事への反応 -
  • テレビ局の腐敗問題もあるけど一番大きいのはインターネットによって視聴者の可視化が進んでしまった事 テレビ見る人間なんて賢い奴からバカな奴まで幅広いのにみんなそれぞれの視...

    • やりたい放題してたのはどの時代においてもクレームついてます クドカンの時代考証メチャクチャの「不適切にもほどがある!」と同じような ネットがなかった時代のようにやりたい放...

      • 勝手に自分の中で話を進めてるってよく言われない?

        • 文意に沿ったトラバの必要はないが(別にうんち💩とか返して良い)、 単純に文章が読めない子はトラバしないでね

    • テレビ見る人間なんて賢い奴からバカな奴まで幅広いのにみんなそれぞれの視点でお気持ち叫んで配慮しろ配慮しろ 仮にこいつらがお外に出ても、そこで同じことを言いそうだけどな

    • 電波という公共の資源を使ってるという建前だから仕方ない ネットがなくても徐々にこうなっていったような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん