2024-02-26

男は才能ないか美大に行けないんですか?というくそふざけたツイッター書き込みがあった

音大だか美大女性が多いらしい

それみた女が男は才能ないからいけないんですか?とか質問した画像が張られていた

男は家族を支える立派なオスになるために理系に進学するんだよ

大企業基本的理系の枠が多いからな

なのに文系に進学したくせに、文系大企業につとめて楽して金稼ぎたい糞文系女が

女性の枠を増やせとか言ってるのまじで糞だなって思うよな

そんであげく芸術の才能がないとかヘイトかますの笑うよな

芸術分野の歴史上の人物上げてけよ糞女

理系はなんで男多いんですか?女性差別です!みたいな解釈するくそフェミニストも多い

女が理系から逃げてぬくぬく生活した結果だろうが

将来は男のヒモになればいいもんな

  • 芸術分野の歴史に名前を残す人に女が少ないのは女に才能がないからなんですか? と同じことを繰り返してる増田であった

  • 君は想像がつかないのかもしれないけど、未だに女の子なのに理系に進むなんて!って言う娘持ちの過保護な親も少なくないし、そもそも男が多い環境に進みたくない女の子は多いよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん