2024-02-25

女子って男のランクにこだわるよね

忍たま乱太郎にでてた土井という先生を覚えているだろうか

料理研究家土井善晴ではない、忍たまアニメキャラクター土井半助だ

あの土井先生がついに主人公として映画になるらしいのだが

その情報が公開されてから、Xではオタク女子が大興奮していたわけである

最初はほほえましいと思ったりもするのだが、盛り上がり方がちょっと下品というか

彼女たち、土井先生を億の男にするとか言うんだよ

あーまたかって思ったよね

安室の女でもみたやつ

名探偵コナンに登場する安室透の登場する映画を100億円の興行にしようとチケットかってたんだよね

ジャニーズもそうで横のグループ同士でオタが売り上げ競ってるし

男にもこういうところなくはないけど、女のほうがより顕著だよね

ホストクラブみたいじゃない?

なんだろうね、女が男のランクを上げようとするこの感じ

キャバクラにもこういうランクみたいなのってあるのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん