2024-02-23

ぶっちゃけフェミニストの裏側にいるのは誰なの?

まあ加速主義的なつながりもあるし、加速主義文脈で言えば共産主義者黒幕ですって言われても驚きはしないんですが、本当に誰がなんのために意味わからん分断を煽るだけの思想をやってるのか不思議

誰が得してるんだ?この思想展望はあるのか?

だって、これが本当にただのミームだとしたら社会ってボロボロに壊れてくよ。陰謀論みたいに、影の支配者が操ってますTwitterで伸びてるフェミニストサクラですって言ってくれないとこっちは向こう何十年過ごして、その子も過ごしていくこの国、この世界絶望するしかないよ。

  • サウナはいいよね

  • アイデンティティ政治思想家というリッチな人々

  • そもそも分断を煽ってるのはオス側なんですけどね。 ちゃんと女性の言うことに耳を傾けて、価値観をアップーデートすれば対立は自然と解消されるものなので。

  • アレな人は極論に飛びついちゃうやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん