2024-02-18

婚活してる人って一日36時間ある?【追記

周りに婚活してるとか婚活やって結婚したという人が出てきて気になった。

婚活する時間、作れなくないか

自分は土日祝休み仕事で、22時30分に寝て6時に起きる生活をしている。平日は仕事家事で終わるし、休日家事と体力回復のための休息、たまに友人と遊ぶくらいで終わる。体力つけたくて運動はしてるけど二年経っても特に効果感じないし、運動のためにまた時間がなくなっていく。

どう考えても婚活に割り振れる時間がない。

婚活してる友人は働き方が全然違うのであんまり参考にできそうになかった。

世の中の婚活してる人、いやマッチングアプリで人と会ってるとかでもいい。そういう人は一体どうやってその時間作ってるんだろう。もしや自分が知らないだけで交際ボーナス一日12時間追加!みたいな仕組みが存在してる??


追記

優先順位整理してみたらそもそも結婚しなくていい気がしてきた。生活見直しつつ一人で死ぬわ!ありがとう

  • そういう生活に余裕のない人は独身で死ねばいいよ 時間を創るのも社会人の仕事の内

  • 優先順位のマトリクスみたいなの あれ書き出したら1時間位で解決策見つかりそうな気がする やってみた? やってみて?

    • アドバイスありがとう。早速やってみた。急ぎでも重要でもない家事に時間かけすぎてるみたいだから生活見直してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん