2024-02-17

イマジナリー巨乳をうまく避けるキーワードが欲しい(普乳など)

こんばんは。

AI生成やイラストでやたらとでかい乳をお見かけするのだが、ちょっと引きます当方メンズです。

標準偏差で上位2%にも入ろうかという巨はちょっと避けたいです。とはいえ別にひんぬーファンではないので、そっちにも行きたいわけじゃないのです。

私はただ、ごくごく普通の(注: ここで言う普通現実世界において普通にでかい意味)乳がよござんす。具体的数値を出すと荒れ模様になってしまうのですが、たとえばCとかDとかです。

そこで調べたところ普通乳という言葉牛乳の種類を表す言葉としてすでに使われているようなので却下。並乳や普乳という言葉もあるようです。並乳は牛丼っぽい。普乳は音がフツウに近い感じも相まってグッド。

今後は普乳などのタグキーワードがしっかりと流行ってほしいと思う所存。大きければ大きいほど良いという理屈おかしい。普通に大きいが普通に一番良い。普乳でよいのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん