2024-02-15

トランス女性さん、婦人科女湯レポートしてしま

https://note.com/temari_holly223/n/n8608b5296bc6

保険証は男で変なので、とりあえず窓口では出さず。初診なので、「質問表を書いてください」ということで渡されました。勿論、ピンクの紙で...しっかりと「初潮の時期」とか「生理の間隔」とかの質問がある奴。大嘘書いちゃったわ。でも、うれしい...ホント待合室は女性ばっかり

同年配の女性なら、私同様に下っ腹が出だしていますし、がりっと痩せたスタイルのいい女性もいれば、ふくよかなお母さんもいます。中にはタットゥーの入った女性もいますし、乳がんの手術をされたのか、片方のお乳がない方もいます

私みたいなのも、そうしてみれば「女のカラダのいろいろ」の範囲内にうまく収まってくれているようです。

ちなみに相方には小学生女の子がいます。その子も一緒です。富山温泉がやたらと多い! 結局3回も一緒に温泉に入りました。

相方の娘ともお風呂で遊びましたしね~うん、きっちり女性、してます全裸でもまったく問題なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん