2024-02-14

anond:20240214163301

そういった理解しかできなかったのがあなた限界だね

自分サイズを大きくしすぎている」というのは振れ幅、レンジの話だと解釈すれば何もおかしなことは言ってない

他の増田も「不安、恐怖」と言っているようにね

なぜ極度に不安や恐れを覚えるかといえば(実際問題そんなことを覚える必要はないのに)

その本人の実存とは不釣り合いな大きさの気持ちに振り回されている発露だから

大方君は増田意見に「尊大」というニュアンスのみを汲み取ったのだろうけどそれは端的に言って誤りだ

たかだか2行の内容の増田から汲み取れる情報たかが知れている

その程度の情報から多くを汲み取った気になりマウントを取る人の心理は僕から説明するには些か抵抗がある

まずは投稿する前にカガミと向き合って深呼吸しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん