2024-02-14

ワイは僕ヤバ胸デカ増田の味方やで

ここは匿名日記を書く場所なんだよね

から増田要求を通そうなんてしてないし自分の中で思ってるだけ

要求を通そうとするってのは作者に言ったらそうだけどね?そんなことしてないじゃん

ただただこんな世の中やだな〜って日記に書いただけであんなに問題肥大化させて赤ちゃんだの気狂いだの叩いてくるやつのほうが問題あるよ普通に

しかもその叩きnoteを「あるある女性オタク界隈ってこうだよね!」って同意してる女はnoteの人が何をしてるのかまったく理解してない

私って女性向け界隈を俯瞰してみれてるんだよねって己のアピールをしているだけ

これだから女オタクってバカなんだよね。

オタクの皆さんもわかりましたか

  • ほんとこれ せっかくな匿名なのにネナベとかわけわかんないことするのは頂けないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん