2024-02-10

夜職始めたんだけど、ルッキズムフェミ堕ちするのわかる気がする

男としての魅力、女としての魅力が無い人ほど努力して、汚いことして、他人を傷付けないとのし上がれない場所

たとえばブサイクコミュ障低知能ホストは、顔整形しまくって、それでもモテなくて、コミュ力も無くて

ブサイクコミュ障な女を頑張って口説き落として、ラインしまくって風俗に落として貢がせてやっと生活できる


ブサイクコミュ障低知能女は、ホストでも相手されなくて

相手にしてくれたブサイクコミュ障低知能ホストDVされて、汚いおっさん口説き落として生交渉してやっと貢げる金ができる。まぁ同レベルの男より楽だけど


一方でイケメンは、努力もせずたまに美人キャバ嬢と遊ぶだけで金が勝手に入ってくるし

美人特に努力せず飲んで遊んで、イケオジとお話ししたり好みならセックスするだけで大金が手に入る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん