2024-02-09

僕やばは主要人物が中学生と言うことを加味すると、確かに自然に胸が大きいんだけど、

これがちょっと現実から離れるファンタジーになると、

中学生くらいの年齢でもっと胸が大きいキャラは沢山いる訳で、

あれはもう一種記号表現なんだと割り切った方がいい気がする

乳比べもお決まりみたいなもの

漫画アニメ過去時代劇が占めてた地位を占めるようになって、

テンプレ的なキャラの外見や展開が望まれるようになってる感じはある

奇抜なストーリ構成キャラ外観はお年寄りには受け入れられないのよ

  • 男の子って比べるの好きだよね ちんちん比べも少女漫画では見ないのに少年漫画では時々見るし

  • 不自然に胸が大きいいただきました リアルで胸の大きい中学生は不自然であるいただきました

    • でも少し前からエロ漫画では不自然にちんちんが長いおっさんが流行ってますよね?

      • 竿役のおっさんは不潔でデブでハゲである方がよく、チンポが大きくグロテスクである方がよいとされている。

    • 不自然だから ついついすれ違い間際にガン見しちゃうよな 出てくる家まで覚えちゃった リアルで胸の大きい中学生は不自然である

    • リアルで胸の大きい中学生は不自然であるいただきました 「こんなんなんぼあってもええですからね」 ニチャア🤤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん