2024-02-09

anond:20240209115909

竿役のおっさんは不潔でデブハゲである方がよく、チンポが大きくグロテスクである方がよいとされている。

記事への反応 -
  • 僕やばは主要人物が中学生と言うことを加味すると、確かに不自然に胸が大きいんだけど、 これがちょっと現実から離れるファンタジーになると、 中学生くらいの年齢でもっと胸が大き...

    • 不自然に胸が大きいいただきました リアルで胸の大きい中学生は不自然であるいただきました

      • でも少し前からエロ漫画では不自然にちんちんが長いおっさんが流行ってますよね?

        • 竿役のおっさんは不潔でデブでハゲである方がよく、チンポが大きくグロテスクである方がよいとされている。

      • 不自然だから ついついすれ違い間際にガン見しちゃうよな 出てくる家まで覚えちゃった リアルで胸の大きい中学生は不自然である

      • リアルで胸の大きい中学生は不自然であるいただきました 「こんなんなんぼあってもええですからね」 ニチャア🤤

    • 男の子って比べるの好きだよね ちんちん比べも少女漫画では見ないのに少年漫画では時々見るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん