2024-02-08

観察していた女の子の成長が恐らくとまった

小学校4年生ぐらいの時期からこっそり観察していた女の子の成長がいつの間にかとまっていた

そりゃもう高校三年生来年から就職キャンパスライフかであり、もう当たり前なんだけれど

観察しだした当初はデブに負けるぐらい平たかった胸、今はもうCぐらいはある

当初は小さくて桃みたいだったおしり、今や大人の女性と同じぐらいすっかり膨らんだ

学校帰りは道を走って、転んで、誰かと喧嘩して

もうすっかりそんなことも無くなった

友達もどんどん変わっていった、男の子ともいつの間にか話が出来るようになっていた

お母さんとお父さんの手をあんなに不安そうに手を繋いでいたあなたが今は一人で歩いている

そのちょっと色あせた制服の下はどんな下着なのだろう、もう大人と同じような色気のある下着なのかスポーツブラなのかそれとも

女の子よ、あなたがいい女になって私はうれしい

そしていけないことだと思うけれど

さびしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん