2024-02-04

映像は金を出す奴が一番偉い

ハリウッドなんかはそこがはっきりしてて、編集権プロデューサーにある。

ディレクターズ・カット」というのは、だから「本編」にはならない。

という程度のしくみも理解してなさそうだよな、「リスペクトガー」とか言ってる低知能オタク

 

日本は、そこがむしろなあなあで、プロデューサーもそこまで絶対的権利を持ってない。

その分きれいごとで「クリエイター尊重しますよ」とか言ってるから言葉文字通りにしか受け取れないアスペ勘違いするんだよな。

映像は金を出す奴の作品だ」って誰かが開き直らないと、ジャップ馬鹿は直らないと思う。

  • まともに働いたことがないことがバレてしまう

  • いや映像は監督の作品だからアカデミー監督賞がある 適当なこと抜かすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん