2024-02-04

https://anond.hatelabo.jp/20240201222436 夫とセックス前のAV鑑賞で喧嘩した

夫とセックス前のAV鑑賞で喧嘩した

誤解しないでほしいが、別にAV見るな!!ってわけでは一切ない。 もちろんDLsiteとかDMMを見たい時も往々にしてあるだろう。 私だってそうだ。 エロ同人見たいし、現実ではありえん抜かずにガン突き連続中出ししてくれるイケメンのASMR聞いてオナニーするし。 でも「なんかムラムラしてきた」って夫に言われて甘えられて、 「じゃあベッド行こうか」となって布団にもぐったら 夫がスマホエロコンテンツを漁る時間一定時間必ず挟まれる。 最初は私もノってた。私もエロコンテンツが好きなので。 私だけでしか欲情しちゃだめ!なんて微塵も思ってない。 ただ、あまりにも毎回挟むのでさすがに気になってきた。 怒りというより、不安方面で「もしかして私、もう魅力がないから…!?」と思ったので、夫に言った。 そしたら喧嘩になった。 私の言い分(というか質問)はこうだ。 付き合ってるときセックスが待ち遠しかったけど

 

 

https://anond.hatelabo.jp/20240201222436 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん