2024-02-01

少数派こそ正しく多数派は愚かという考えは

エコチェンだのカルトだの切り捨てればそれで終わりの話なんだけど

左翼界隈や野党支持者の思考ってほぼこんな感じだよね。

一体どういう人生送ったらこんな阿Qアノンみたいな思考になるんだろう?


概ね糞だけど相対的に見ればまだマシ、マクロ視点では一番マシな正しい選択肢から自民党が未だに勝ってるんでしょ?w

糞な自民よりも糞って思われてるからあれだけ🏺統一擦りしてもまだ勝てないんでしょ?w

寧ろあれで無党派層からドン引きされて与党に与する人を増やした感もあるけどね。

自民より正しいと思っている人が多かったから一時は政権取れてたんでしょ?

そこでやらかし政権奪い返されてから今まで取り返せる気配すら無いのは完全に自己責任やん。

野党与党に成れなかったり左翼フェミ大衆に支持されないのを大衆のせいにしないでくれる?


少なくとも君らよりは愚かでは無い人の方が多いからこういう結果になっているんでしょ。

現実逃避してて楽しそうで何よりですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん