2024-01-31

芦原妃名子さんが命を絶った原因は

ドラマ化にあたって原作通りにして欲しいという約束反故にされ、不本意な出来になったこ

脚本家のインスタで原作者に対する不満が書かれたこ

・・・というのはあんまり関係なくて、

ドラマどうしてこうなったのかを事情説明したブログ想像を超えて思いもよらない方向に炎上し、関係者に総攻撃が向いたこと」

からな。(その辺は芦原さんのXの最後の言葉を見れば明らか)

SNS(含むブコメ)では吹き上がってる人が多いんだが、その吹き上がった自身書き込み自死に至った原因って分かってないようで驚く。

そこを切り分けられてない人がいっぱいいるようで、未だ関係者を叩きまくってる人が多いのが驚き。原因はお前だよ。

  • 「ドラマがどうしてこうなったのかを事情説明」する必要が出たのは「脚本家のインスタで原作者に対する不満が書かれた」からじゃないのん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん