2024-01-28

島聡の生涯

って実際どうだったんだろう。

ブクマカ保険制度がどうとか言ってたけど、

単に、保険証が無いか病院に行けず、いよいよ末期がんでぶっ倒れたか病院に運ばれただけじゃん。

治療を受けてるっいっても重篤でせいぜい緩和ケアするくらいしかないんでしょう。

いよいよ死期を悟ったから、名前を言っただけの話。


犯行がバレたのは、共犯黒川芳正が桐島の家のカギを持っていたせいだったり、

共犯大道寺あや子が海外逃亡したせいで時効が停止してしまったり、

踏んだり蹴ったりな感じだよねw

もともと、黒川芳正は山谷釜ヶ崎といった寄せ場と縁が深いから、

そういう場に日雇いを求めてくる建設業者のつてで、住み込みだけど日雇い扱いで潜り込んで

50年間ずっと孤独日雇いされてたんじゃないかと思う。

逮捕された人達は、獄中者組合みたいな組織を作って、キャッキャウフフして楽しそうに獄中暮らしを続けていたのと

比べるとずいぶん対照的というか、悲惨な感じがする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん