2024-01-16

投資家男性イメージでそれはいけないので、女性投資するとき安心してできるように女性専用の元本保証制度や非課税制度を作ったりしたらいいじゃん

女性彼氏を作ったり婚活をするので人を見る目はあるし商業高校卒、経理部勤務も多く財政センスがある

財布のひもを妻側が持つ家庭も数多く眠っている

フルタイム勤務もパート専業主婦女性同士の集まり投資の話が出るとより女性投資家が育ちやす環境になる

戸籍上18年以上女性であれば制度利用可とする

女性を敵視する男性は見栄を張って一人分の資金を使って投資を行う

  • イメージキャラクター:西野カナ

    • トウシン(女性向け投資信託イメージソング) この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。 ご購入の前にこの目論見書をよく読んで ずっと正しく優しく扱ってね。 契約につ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん