2024-01-12

同棲するんだけど家見つからない

横浜以外の神奈川。それなりに田舎

条件は

駐車場管理費込み12万以下

・駅からチャリ10分で行ける距離

・鉄筋コン

2LDK以上の和室NG(3LDK以上あってそのうち和室ひとつならOK)

スーパー近い

なんだけどまーったくみからない。具体的には築30年みたいな物件がたまに見つかるんだけどすぐに他の人に取られる。SUUMOの新着見た瞬間に電話かけたりしてるのに。内見次の土日にお願いしますって言ってもその土日までに取られてる。

1LDKなら新築でいっぱいあるんだけど…

2人ともリモートワークするからリビング以外の自分の部屋欲しいんだよな。厳しいよー

  • 崖の上とかにすればいくらでもありそうだが

  • 田舎だからでは? ネットへ掲載されるころには買い手がついてるだけでは 地元の不動産屋とねんごろになっておくべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん