2024-01-11

anond:20240111030026

悪いことは言わないから、今の彼女結婚した方が幸せになれる。

恋愛感情というのは平均3年で消えるっていう研究結果が発表されてるから、これから美人と付き合えてもたぶん増田は同じ状況になる。

それと、見た目を重視して乗り換える場合、次の人と付き合って、「もっと顔のいい人、スタイルのいい人」とう上には上現象が発生して終わりはない。

最後に、あらゆる組み合わせで初恋人同志の組み合わせの夫婦が、結婚もっと幸福度が高いといわれている。

別の可能性に賭けたくなる気持ちはわかるけど、嫁と分かれてバツイチになった俺の実感を持って伝えると、誰か交際相手がいる時に自分が思っているほど、別れた後にはモテないっていう現実が待ってる。

相手がいる時ってなんか妙にモテたりするんだけど、別れた途端「こんなに需要なかったのか・・・」ってなるんだよ。マジで。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん