2024-01-10

週刊文春

「性被害にあったという女性の声を届けただけであって性被害が実際にあったかどうかについては知らない」

というなら、性被害にあったかどうかの真実性の訴訟告発した女性に対して行うのかな

そうなるとそれが誰であったか開示してもらわないと裁判できないけど

週刊文春が「取材源の秘匿」みたいに言って開示しなかったら裁判すら起こせないってこと?

パチンコ屋の三店方式みたいに法律の抜け穴で商売してるから週刊誌裁判されても痛くも痒くもないのか

かといって強制的取材源を開示させてしまうと内部告発とかができなくなるし

あくま週刊誌は「被害者が実在した」としか言わないんだろうな

しろ被害者が実在したと言っている人が居る」ぐらいまでやられたら対処のしようが無いし

マジでゴミみたいな業界だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん