2024-01-01

anond:20240101094430

あるいは予定どおりの正月番組狩り

ジャニーお笑いの長期的非行放置したメディアが、傲慢にもまだスポンサー集めて正月番組放映しようとして、天罰が下ったかのようだ  

さらにそのために家の下敷きになった人がいるのだから罪はさらに深い

迷信ぽいけどテレビ業界だったら霊力のことは気づいてるよね

死んだ人間蔑ろにしたり人を殺して何も起きないことはない

水ダウ出演者井川瑠音さんの11月18日の具体的な死因が無報道なのも何故だい? 最近多い芸能人の死亡に政財界の関連はないのか

相変わらずのメディア事実隠しに文句を言わない国風が歪みきってると思うわ

記事への反応 -
  • 米軍や別班などの植民地人暗殺企画には、年越しも何も関係ないんで 英米傀儡の日本人とイスラエル人が世界中で狩られる日も遠くないかもしれんね

    • あるいは予定どおりの正月番組狩り ジャニーやお笑いの長期的非行を放置したメディアが、まだスポンサー集めて正月番組放映しようとして、天罰が下ったかのようだ   さらにそのた...

    • はえー そうなんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん