2023-12-30

以下の文章異世界転生について説明したものです。

正しいものをすべて選びなさい。

  1. トラック異世界神様が選んだ最強の武器からな。あれにぶつかれば、どんな人間でも死ぬ異世界に行くかの二択だ。
  2. 異世界に行きたい奴は、トラックに飛び込むしかないんだよ。それが一番手っ取り早い方法からな。でも、そんなことしたら、現実逃避だと言われるぞ。
  3. トラック事故は、異世界転生のための試練だ。あれに耐えられたら、異世界では何でもできるようになるんだ。だからトラックに轢かれる前に、しっかりと覚悟を決めろよ。
  4. 異世界転生は、トラック事故副産物だ。本当は、トラックに轢かれたら、ただ死ぬだけなんだけど、たまに神様が気まぐれで異世界に送ってくれるんだ。ありがたいことだな。
  5. トラック事故は、異世界転生のチケットだ。あれに当たったら、異世界に行ける確率が高くなるんだ。でも、当たりすぎると、逆に異世界に行けなくなるから気をつけろよ。
  6. 異世界転生は、トラック事故罰ゲームだ。あれに轢かれたら、神様が怒って異世界に飛ばすんだ。そこでは、苦労して生きなきゃいけないんだからな。トラックには近づくなよ。
  7. トラック事故は、異世界転生の条件だ。あれに轢かれないと、異世界に行けないんだ。だからトラックを見かけたら、思い切って飛び出せよ。勇気がある奴だけが異世界に行けるんだ。
  8. 異世界転生は、トラック事故のおまけだ。あれに轢かれたら、死んじゃうんだけど、時々死んじゃったフリをして異世界に行く奴がいるんだ。そういう奴は、現実に嫌気がさしてるんだろうな。
  9. トラック事故は、異世界転生のキッカケだ。あれに轢かれた瞬間、神様が目をつけてくれるんだ。そしたら、神様が好きな異世界に連れて行ってくれるんだ。トラック神様使者なんだよ。
  10. 異世界転生は、トラック事故リスクだ。あれに轢かれたら、普通死ぬんだけど、稀に異世界に行ってしまうことがあるんだ。そこでは、元の世界に戻れないからな。トラックは恐ろしいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん