2023-12-28

anond:20231228134553

数学論理ってなに?君頭悪いでしょ

まじで底辺だな


君が「数学論理的で頭いい人の学問」ってふわっふわな形でしか捉えていないからそういう変な言葉が出てくるんだよ

単に論理的で十分なのにそこに数学なんて蛇足つけたかマジで意味が解らない

なんでここで数学が出てくるんだ?

論理的って言葉ではダメ理由って何?

論理的ってのはスタートと経路とゴールがきちんとつながっていることを意味するんだよ

途中で無関係ものをつけて無理に関連付けたり、最初の話と最後意見が全く違っているのは論理的じゃないよね?

めっちゃくちゃ簡単に言うとそんな感じ

別に数学に限らずあらゆる分野で論理性というのは存在する

君が言う数学論理性とかいうのは何なのかさっぱりだし、それこそ論理性の欠けた話だよね

おっさんキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん