2023-12-28

今日記事は許すとして、歴史漫画記事別に大した内容ではない。

タイトル東大って言葉が入ってるだけの中身のない記事

あいつの記事はだいたい中身がない。

から昨日までブクマついてなかった。

なのに誰かがはてなブックマークしていたら数ヶ月前の記事でも後から俺も俺もとブクマする。

もうね、あほかとばかかと。

こいつら自分記事の内容の価値なんか判断してない。

たまたまバズったらバズがバズを呼ぶだけだ。SNS社会というのは、何が価値あるものかを判断することが全くができない。

ブログを書く人は安心するといい、記事の内容とバズは全く、これっぽっちも関係がない。

少なくともはてなというエリアにおいて、バズってても良い記事ではないし、バズってなくても悪い記事でない。

  • みんなに評価されてるから自分も評価するという人々はもちろんたくさんいるだろうけど、 たまたま誰かに評価されたらサジェストに上がってきて目にする人が増えて、その人が評価し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん