2023-12-22

弱者男性くよくよ日記合コンはもうこりごり編

キドキして行った人生合コン

当日どれほどドタキャンしようと悩んだことか

でも勇気を振り絞った

なのに初手ポカミス

挙動不審になるのは覚悟の上とはいえ

開始10分も経たずに初見殺しにハマる

あみんな、弱者男性って名乗ったらダメだったんだな

女性への当てつけ?」

突然始まる野良フェミ弱者男性の生きづらさの議論

空中分解したのち別の方から

不審者と弱者男性ってどう違うの?」

終わり

あみんな、現実差別指摘するとブロックされるよ

俺も女性と手を繋ぐのを夢見て重い腰を上げた口

だけど女性に男らしさを認めてもらう以前に、心折れる

合コンはもう、こりごりだよ……

返信・

励ましありがとうございます

差別になんて付き合ってないで、次行け次。

でも、差別スルーしたら差別がなくなるんですか?

  • 同情する。 だが、差別になんて付き合ってないで、次行け次。 幸せをつかめ。

  • いやさあ TPO考えて話題を選べって 政経宗教野球の話はアカンってばよ

  • 不審者と弱者男性は用語の由来からして全然違うが。

    • ん? すまんな、なんか違和感が…

      • 女性が不審者だと思ったら、そいつは不審者でいい。 確認した結果、安全な不審者だったというのはありうるが、不審者は不審者。 弱者男性は主観視点で自分がそうだとしか思えない...

  • 女性と手を繋ぎたいという下心を隠して合コンに参加するの、どうなの? キツイ言い方に聞こえたらゴメンだけど。 悪気はなくて、シンプルに疑問なので。 それだったら最初に女性に...

    • ファ?? 女性と手を繋ぎたいという下心を隠して合コンに参加するの、どうなの? だったらセックスしたいという下心を隠して合コン行くのもアウトになるやん

      • そりゃそうだろ…

      • こっわ 当たり前の常識さえない絶望

      • 合コンは出会いの場であって、例えば宗教勧誘の下心を隠して参加したら詐欺だろ? それと同じ。 問題として表面化しないのは証拠がないからであって、 証拠が出なきゃセーフなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん