2023-12-21

はてサ「とにかく政権交代することが大事

「フフ......へただなあ、はてサくん。へたっぴさ........!欲望解放のさせ方がへた....。はてサくんが本当に欲しいのは...枝野(こっち)......これを全会一致で党首にして....選挙圧勝してさ......枝野総理でやりたい......!だろ....?」

「フフ....。だけど......それはあまりに非現実的から....こっちの........とにかく政権交代ごまかそうって言うんだ.....。はてサくん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく自民党を倒してスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!」

「そんなんで自民党を倒してもうまくないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスたまる....!維新国民民主がチラついてさ..........全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん