2023-12-19

アイドル声優には男がいてはいけない理論

これ、何も理解できない

何か持論がある人はおしえてくれ

彼氏バレしたり結婚した時に怒ってる人が使う「夢を与える職業から彼氏バレしちゃいけない、いてもプロなんだからバレないように隠せ」と言う論理そもそも成り立っていないか炎上する謂れも何もない

握手会とかDMで対個人相手ホストみたいな営業かましてるなら理解できるけど、可愛い女の子が歌ったり踊ったり喋ったりしてるのをお金払って見せてもらってるのにプライベート彼氏がいたから怒るのは筋が違う

だったらプライベートの分までお金を払うべきだしそこまでできないんならステージ上でだけ自分相手をしてくれることを求めるべき

  • 芸能人の中のアイドル枠ってのは発祥が「みんなの恋人♡」だったんやで

  • でも、清純派声優の平野綾さんみたいに、バックバンド全員とやってたら嫌ですよね

    • 水着の運用からして実態はレディー・ガガ枠だったのであろうよ

    • バックバンドとヤってたらっていうのは男とどうこうってより品性の問題 身内で男友達とバンバンやってる女がいたら見る目変わるのと同じ

      • 俺も混ぜてくれ!ってなるよな! 身内で男友達とバンバンやってる女がいたら見る目変わるのと同じ

  • >だったらプライベートの分までお金を払うべきだし    実際そうしているつもりなんだと思うぞ。 つまり、比喩的な値札と商品表示には、「プライベートのぶんまでお金を払ってく...

  • そのアイドルに金ブッ込んでるオタクは誰とも付き合ってないって妄信してるし 全然興味ない人らはどうせ男いるだろって理解してるよ

  • プライベートなんてないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん