2023-12-19

マッチングアプリも昔と事情全然違う

増田は5年くらい前にマッチングアプリを使っていたことがあるが、その時の平均いいね数(メッセージのやりとりしませんか?というオファー)は20代女性なら300、男性なら30とかだったと思う

今は女性170、男性90とからしく、かなり男女の格差がなくなったんだなーって感じた

同級生マッチングアプリを始めたと聞いて絶対見つかりたくねえと思い、プロフィール写真の顔出しをやめたけど、今ならそんなことゴロゴロだろうなあ

あとは遊び人が増えたとか

はっきり言うとDT狙いだったけど、今のレベルの高さなDT擬態したヤリチンいそうだし、増田が喰われずにそして心折れずにマチアプを終わらせられた自信がない

今なら自分絶対マッチできなかったろうなあ

当時はマッチングアプリなんてやめとけと言われたが、今から考えると時代に恵まれたなぁと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん