2023-12-17

なんでコミュ障なのに短期決戦の婚活で何とかできると思ってるの?

そういう人間が、初対面の人相手に、短時間で、相手情報を引き出しつつ、自分情報を的確に伝え、好意を持たせる、なんて無理だろ。

それができないから、その歳まで、希望しているのに、配偶者がいないんだろ。

若い頃、合コンでうまくやれたの?

できなかったんだろ?

若い頃のセフレに毛の生えたような彼氏彼女と、おっさんおばさんの結婚前提のお付き合い、どっちの方が成立が難しいと思ってんだよ。

身の回りにいる、未婚の不細工妥協しとけ。

それがお前にお似合いの相手だよ。

婚活で何とかできると思うのは錯覚で、情報が少ないか相手かお前ら自身かその両方に誤解があるだけ。

そんなんじゃ、数十年つきあう相手は見つからねえよ。

騙されるのも勝手だけど、見ていてイライラするんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん