2023-12-14

田舎jubeatも人気ないし学生図書館勉強するし

うちの近所のゲーセンjubeatポップンが人気なさすぎる。マジでやるやつがいない、土日だろうが昼間だろうがマジでいない。

なのに図書館学習室には割と人がいる。

平日だろうが休日だろうが

しかし、今どき別に図書館勉強する必要あるか

個室ビデオだってあるしネカフェだってあるしスタバだってあるじゃん。何故にその中から図書館学習室??セックスする時は公園だろうがカラオケだろうが路上だろうがどこでもするのに??

大体図書館学習室って集中出来んだろ、スマホやってる奴はいる、勉強するフリしてゲームやってる奴もいる、山上もどきもいる。しか飲み物は(一応)飲めないし気分転換も出来んし

よっぽど個室ビデオの方が集中出来る気がするしもっとjubeatプレイヤーが増えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん