2023-12-12

抱きまくら使ってる人ってどれくらいいるんだろう

色んな商品バリエーションが出てるし、需要があるんだろうとは思うけど、どれくらいの人が使ってるのか実態が分かりにくい。

実は自分はつい最近買ってハマってる。

頭の部分が?マークみたいになっててそこに頭を乗せて、本体を抱っこするみたいな感じで寝ると安心感がすごい。

形状としてはかなり独特で、謎のモンスターみたいに見えなくもない。頭の部分に目とかつけたら愛着が湧くかもしれない。

自分子供の頃、毛布や枕なんかをよく足に挟んで寝ていた。姉になんか変だよと言われて、恥ずかしくなってやめて、そのまま大人になった。

でも今となっては一人で寝姿を誰かに見られる事もないし、睡眠の質が低いと感じてたのでものは試しで買ってみたらなかなか良かったのだ。

ただその姿、女性ならかわいいだろうけど俺みたいなおっさんが抱きまくらに抱きついて寝てるのはどう考えてもキモいビジュアルだ。

それに幼児返りしてるような気分で恥ずかしい気持ちもある。

例えば女性が気になってる男の家にはじめていって、ベッドに抱きまくらがあったらどう思うだろうか。若干引かないだろうか。マザコン疑惑とか持たれないだろうか。

から人には抱きまくら使ってるとは絶対に言いたくない。あんま人には言わないけど使ってるって人どれくらいいるのか知りたい。

ちなみに広告ではほぼ100%女性モデルを使っている。マタニティ系のグッズとしても人気らしい。

  • そのネタは夏に投下しろド下手釣り師

  • アニメイラストの描かれていない、健全な抱き枕ですよねw 首が痛くてこの枕じゃないとうまく眠れないんだって言っとけば大丈夫かと。 ただし、自宅で抱き枕使ってるとか言うと完全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん