2023-12-08

anond:20231208141550

ワイはどっちも大好きやで

7年もやってるゲームファンなんてもうほぼ全員いい歳いってるはずやし

他のスマホゲと比べたらイキりたい盛りを過ぎて丸くなったおっさんが多いはずよ

それでもネット上じゃ特別幼稚で攻撃的な奴が目立つよう可視化されがちなだけやろ

ただ、世界観というか宇宙観の源流が3rdあたりにあることは事実やでな

布教したい思いが行き過ぎて厄介おじさんを発生させやす構造ではあるんよ

特に原神は成功しすぎやからな、圧倒的多数の原神ファンに向き合う分、そこもめんどくさい信者に見えがちなポイント

まーそのへんはオタクコンテンツあるあるやと思って各自のペースで受け流すなりなんなりしてもらうしかないで

記事への反応 -
  • 崩壊3rd信者はめんどくさいやつが多い 特に原神にかみつきやすい

    • ワイはどっちも大好きやで 7年もやってるゲームのファンなんてもうほぼ全員いい歳いってるはずやし 他のスマホゲと比べたらイキりたい盛りを過ぎて丸くなったおっさんが多いはずよ ...

    • 学園信者もいるぞ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん