2023-12-08

ゲ謎を見た

東映だな…!ってなって、そんなに良く感じなかった。

しかして映画館ロングランの構えでヲタ女子リピートもずっとよく聞くし妄想も捗りまくりのようす。

要素多いのを活かしきれない脚本どうなのとか感じたのは期待が大き過ぎたからだよな。

あんまり心が動かなくて感受性が死んでるのかもしれなくていやだな

あの要素1クールでも短くない?

そして水木氏の過去描写の挟み方内容の見せ方もっとこう…!要素を拾ってしゃぶるオタクだけじゃないんだよ観客はとか思っちゃうし。

ねえ、そんなにも良かった?

悪くないが絶賛なのか?

 

戦争パート漫画の総員玉砕せよがチラチラして物足りないし、過去への囚われはヴィンランド・サガとかのエピソード描写とかと比べてしまってな

傾向の違うエンタメなのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん