2023-12-02

自分の悪意を隠してそれっぽいこと言って人をいじめるのがうまくなった

くま殺すなって田舎電話してる暇人ってくまのでない土地に住んでる都会もんらしいんや

インタビュー答えた女が実際私は都会に住んでいるか気持ちはわからないって言い放ったけど、たぶんアレが一番言いたかたこなんやろう

彼らは田舎もんをいじめて、田舎もんの苦しんでる姿をみて、自分が都会に住んでいる実感を得る畜生なんや

でもそんなこと言ったらぶっ叩かれるし、悪者にはなりたくないか絶対言わない

下手したら本人たちも気づいてないやろな

最近の男叩きなんかも、ずいぶんと過激になってきた

海の向こうの韓国のような流れがきてる

彼らの本当の目的は、大嫌いな男をいじめることや

っていうかその大嫌いだってのも思い込みかもしれん

嫌うために嫌っとる節すらある

それっぽいお題目大義名分かかげて、男が苦しんでるとこを見たいだけや

もちろんそれもはっきり言ったら悪者になってしまうので言わんけどな

そういえば、出産と同時に男の金玉が痛くなるのを神に祈るみたいな投稿してる奴がいたが、神に祈るなら出産の痛みがなくなることを祈ればいいのに何故男に痛みがいくようにしたいのですかとツッコまれていた

そういうメンタリティのやつが増えてきとる

もう終わりやこの世は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん