2023-11-30

出社するのはいいけどひとりで仕事したい

家で仕事するのは嫌だから出社したいんだけど人の顔見ながら同じ空間仕事するの嫌なんだよなー

ひと昔にアメリカ流行ってるっぽかったキュービクルみたいなのならギリ許容範囲

日本最近増えてきたシェアオフィスコワーキングスペース?で個室になってるのは悪くないんだけど

いかんせん部屋が狭すぎる。6畳ぐらいの部屋だと僕は大変に嬉しい。

できることなら自宅から電車20分ぐらいの場所ワンルームの部屋があってそこに出社して

オンラインで人と話しながら仕事をしたいんだけど、現時点で日本会社可能なんだろうか?

どんな選択肢があるのか分からないので現実的可能範囲方法とか会社、業種なんかあれば教えて欲しい。

職業プログラマです。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん