2023-11-29

老害に人気あるが良さがわからんアーティスト5選

1位 サザンオールスターズ

ダサいし声がキモい老害キモさを煮詰めた曲ばっか。ユニクロ行きたくない

2位 B'z

煩いし曲も古臭いカラオケでB'z歌うおっさんほぼほぼ嫌われ者

3位 Mr.Children

やたら名曲だの天才だの言われてるけど全然心に刺さらない。根暗っぽい曲しかない。

4位 安室奈美恵

カリスマと呼ばれる割に曲がショボい。いいなと思う曲は全部小室哲哉作だった。

5位 ゆず

全部一緒に聞こえる。売れてないのにやたらタイアップされて流れてくるから苦手になった。

  • ほぼ同意だけどB'z自体はかっこいいから許してほしい

  • B'zは歌詞をよく聴いてみてほしい

  • おじさんとカラオケに行くというところでマイナス補正がかかっていそうだ。

  • たぶん書いてるのおじさんなんだろうな

  • ゆずは栄光の架け橋と夏色はZ世代にも受け入れられてるだろ ミスチルは古いのは同意 HANABIがギリ知られてるくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん